クジラベーコン

お噛みはお休みで、ランニングの練習などしていたようですが、昼からは実家へ行ってなんやかんやしていて
くれた模様。 ありがたい限りです。 お店が跳ねて実家へ夕食に行くとすでに宴?たけなわ。 先日、ツールド
らいおんの折、おみやげに買ってきたクジラベーコンを持って行ってくれたんですが、すでにおしまい (>_<) 。 
自分にもうっすら記憶があるんですが、おやじ殿はクジラのベーコンを細切りてんこ盛りにしてウスターソース
ぶっかけてよく食べてたような。 かつては庶民のたんぱく源 (ベーコンは脂か・・・^m^) が今や高級珍味。
捕鯨云々でこの先どうなるんでしょうかね。 そんな事を考えてると食べ損ねてエライ後引きます。 近々また
ひとっ走り行くかな〜(^○^)。