ををい!

「おう、たのむわ」と入電・・・(>_<)。 急遽おやじ殿の通院の足に駆り出され・・・(>_<)。 今週末はあれこれ
忙しくて作業も詰まってるのに・・・とほほ。 もっと言うと、普通にお勤めの皆さんならそないにたびたび
親の病院通い位で電話してきてもどうにもならんっちゅうねん!まったく・・・。 皆さんどうしてるんやろ。
リクエスト無視して姥捨て山のホッタラガシ???。ちと語弊あるか・・・。 


少子化を受けて子育て支援云々で「子供が熱出して・・・」はすんなり受け入れてもらえるのかも知れませんが
「おやじが・・・おかんが・・・」 はなかなか受け入れられないのかな。 超高齢化も現実で、老親の介護支援も
考えてもらわないと大変困る人がこれから山ほど発生するんでしょうがね・・・。 ふと、自分とお噛みは「おう、
たのむわ」 と、わがままを言える子が無くて全部自分たちでなんとかせなあかんねんなと・・・。若い頃は
自分たちが衰えて行くことを思うこと無かったですがね。 1秒1秒確実に我が命を喰ってるんですよね。
目指せピンピンコロリ!自転車で鍛えよ心と体ですか(^○^)(^○^)(^○^)。