すたーと・・・

昨年度よりある一部のメンバーで実施していますチャレンジ10K(g)、ことしも各々スタートしてますが
自分はこの数字よりスタートしたいと思います・・・。


じゃん!

83.6kgね・・・


一時ぢつは94.5kgまで増量してたんで、そこからするとまぁ10Kは達成?なんですが、昨年スタート
時からすると3kgほど減量不足で未完。 しかし・・・ここから10kgはキツイなぁ・・・。


朝からよいお天気でしたが、お噛みが昨日より「なんかしんどい」とプチ寝込み状態。 スタートの日に
練習一発ぶっ放し!といきたいところでしたが、出かけるわけにも行かずでローラー台で一汗・・・。


ふ〜〜〜

ポタポタと水も滴る・・・


SEIKOちゃんBGMに40分。 やっぱクロスの方が圧倒的に消費カロリーは多いなぁ・・・