TTT練

夏祭り!シマノ鈴鹿を来週末に控え、たいちょさん呼びかけの堺浜TTT練、一部参加確認証の
お届けも兼ねて参加。 うっかり寝過ごし・・・^_^;・・・よ〜寝た。


この夏の“クーラー0稼働チャレンジ”の成果?、26度と言えばいわゆる熱帯夜で昨年までなら
「暑いよ〜あついよ〜」と泣きが入って、まくらを並べるお噛みに冬布団を使わせつつブンブンと
クーラーフル稼働でしたが、今年は扇風機を回してるだけで十分。 人間の体、慣れるもんです。
いつの間にかクーラーに慣れ、ウォシュレットに慣れ、歩く事を忘れてちょっとそこまでに車で行く
ことに慣れ・・・あげく煤煙と砂塵まみれの無味乾燥人工熱帯のコンクリートジャングルか・・・・・
意味深長・・・。


ともかく寝過ごして遅刻、練習目的で初めて行くのでどこでどう走ってるかもよく判らずウロウロ。
しばらくしてやっと見慣れたジャージの一群を発見。 皆さんひとっ走り済ませておられましたが
合流して練習開始。 ウォーミングアップなしでいきなりガッと走ったもんでしんどい事この上なく
口から心臓が飛び出るんちゃうかとひ〜噴いて末端脳ミソ酸欠くらくら・・・^_^;。 ごく短時間でしたが
非常に堪えました・・・^_^;・・・あ〜しんど・・・。


午後からはバケツをひっくり返したような雷雨。 一瞬で前の通りが川に・・・^_^; 自然の猛威に
驚くばかりです・・・。