NOライド

実家おやじ殿よりお使いの依頼。 例のごとくめんどくさい所用はこちらに回ってくるあたりは
いつも通り・・・。 ま、致し方ありません。 ってな事で、ゴブさんからユル練のお誘いを頂いて
いましたが断念、Noライドです。


ここ数日猛暑日続きの大阪、なかなか刺激的な暑さ。 やってくれますね。 ブンブン扇風機を
回して涼をとりクーラーは0稼働。 ふふふのふイケるやん。 徐々に体を暑さに慣らしてきて
汗腺が進化?、黒人のアスリートが黒光りするように全身から汗が玉にならず水蒸気状態で
気化して体温を上手に調節、扇風機の風が当ると非常に涼しく感じます。 


お店が跳ねてちょいとおつまみを用意して屋上へ上がって夕涼みのなんちゃってビアガーデン。

日が暮れると表の風はひんやり感じて気持ちいいです