翌朝は・・・

胸焼けはげしく・・・とほほのほ・・・。 わかってんのにヤメときゃエエのにね ^_^; 。 と、ま、爽やかとは
言いがたい朝、この冬一番の冷え込みで最低気温は10度切り。 巷ではクリスマスが〜お正月が〜と
そんな話題も出始めて、今年ももうラストスパートですね。 チャレンジ10000!の方、10000km
達成者の皆さん用にJスポーツの大判カレンダーをとりあえず15部用意していますが・・・。 ランキングを
見ると20位くらいまでは10000kmクリア確実?、30位までの皆さんはまだ若干の可能性がある?って
感じですね。 マジでみなさん頑張って下さってます\(^o^)/。ん〜ちゅ〜ことは〜カレンダー足らんがな。
寒いしもう無理しいなや〜〜風邪引いてまうで〜〜(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。