うひょ〜

B−767胴体着陸、やばス!。 自分が乗ってたらきっと自重でそこだけ床に穴が開いてころころりんって
転がり落ちて顔面制動?・・・ (^○^) 。 冗談抜きで『火』が出なくてマジ良かったです・・・。飛行機やばス。
だいたい、あんな鉄の塊、否、アルミか今は、否、カーボンか、でかくて重いもんが空を飛ぶのがまずおかしい。
落ちるのん当たり前やんね。


乗せられてていきなり訳もわからず落っこちてなんて事は、地上を自力で転がす自転車ではありませんが、危なく
ないかと言えば相当に危ないのは考えるまでもなく、たまに顔から落ちて顔面制動して 『ブレーキシュー顔に
貼っとけ!』 な〜んて事態もあるわけで、十二分に注意して走らないとなりませんね。 それとぼちぼち日暮も
早くなりましたし 『ライト』 に 『テール』 などの光り物は忘れずに!ですね〜。 


公休日ですが、お噛みは朝もはよから元気に出勤、自分も作業をごそごそ・・・。 お天気よいのに残念・・・。
作業の合間に・・・


デデンっ!

ジャジャんっ!

お店にデジタルフォトフレームを設置しました。 チームが誇る 「オケツ」2題・・・。
あはは、ちなみにこんなん(失敬!)ばっかり表示してませんよん(^○^)(^○^)(^○^)