花粉のかおり

一転、暖かくきっちり?三寒四温。朝から良いお天気ですが、表は花粉のかおり満点、くしゃみ5連発くらい?。
思わず腰が引けてDNS・・・(やせんわな)。 影響がさほどひどくないとは言え花粉を大量に浴びると、夜に
目が痒くなりますし、鼻詰まりで苦しくて熟睡できないので大人の判断です( と、しときましょう (^^ゞ )。


プランター菜園?では・・・

たまねぎが大きくなり、レタスが巻いてきました


水をあげてるだけですが育ってきました。 園芸はド素人で、同じ土なのにたまねぎばっかりのプランター
育ちが悪く、思うに多分たまねぎは肥やしを多量に必要とするのでは???。 枯れてませんが、よくばって
いっぱい植えすぎた所為かも知れませんね。