ぶるぶる・・・

4月ですよね???桜咲きましたよね???おかしい???。


箱根では降雪&積雪・・・大阪でも最高気温が10度を下回ってたとか。寒すぎ???ですね。
灯油もおしまいでちょうどイイやと思いきや・・・寒くて冷えて致し方なく買いに行きました。
ホント早く暖かくなって欲しいですね・・・。春よ来い早く来い!。


============================================
OGK REDIMOS


OGKのNewモデルREDIMOS、入荷が始まりました。
Lサイズの実測重量が216gと前作のMOSTROと比べると若干の重量増とはなっていますが
強度はより高いものになっているとか。重量増とは言え216gでも十分軽量です。 ヘルメットは
消耗品です。ぶつける事等があればもちろんですが、そうでなくとも汗や陽射しで劣化が進みます。
適当なスパンでの交換を是非お奨めします・・・。 貴方のヘルメット、何年ものですか?。いざと
言う時、そのヘルメットは役に立たないかもしれません・・・。