秋のBBQ

暑いくらいの好天、盛大に秋の大BBQ大会。ご参加の皆さん何かとご協力頂き
また、たくさん差し入れして下さいましてありがとうございましたm(__)m。


大いに食欲も満たされ、話の花も咲き、満足満足でしたね\(^o^)/。

じっくりこんがり活鰻。白焼きがイケていましたね

ぶっといカニの足
活殻付き牡蠣、秋刀魚、子持ち鮎、釜揚げうどん、スイーツの数々・・・・・
美味しかったです〜。
そういや以前に一度「マグロのカブト焼き」なんかもやった事ありましたね。
マグロのほっぺたのお肉とか、脳天のお肉とかは随分美味しかったですが
みっふんは「見た目グロいので苦手です・・・」なんて言ってましたっけ(^○^)。
残念ながらご参加頂けなかった皆さんは次回をお楽しみに〜〜〜。


余談ですが、皮膚の傷口の保存療法(でええのかな?)には、サラン・・・の方が
クレ・・・より柔らかくしなやかで、キズ口へのなじみが良くてエエらしいです・・・。