明け

水泳の北島選手は「レーザーレーサー」で200m世界新とか・・・。
おめでとうございます!。
水着1枚でえらい違うんですね。水泳に関しては素人の自分は薄い布一枚で?と思いますが、自転車の場合も機材に因る差は・・・やっぱありますね・・・。



昨晩はよく降ったようですが今朝は晴れ。雨上がりで蒸し暑いですが
解しのサイクリングに出動。やはり皆さんボチボチやられている様で
サイクルラインで鯛さん、大佐さん、S浦さんと遭遇、しばし立ち話。
とみーさん、Tもちゃんも走っておられたようです。S浦さんは
高野山」宣言をされて先にGO!。自分はサイクル橋までにしてUターン。

大和葛城山〜水越峠〜金剛山の方向はモクモクとした雲に覆われていました。
マシンはエディメルクスプレミアムSL号。今日はど平坦ですが、登りの
軽いバイクです。


水を積み忘れたので、先へは進まず、素直に帰ってお風呂に入りに
ジムへ移動。上半身の筋トレを少ししてジャグジーに浮かんで終了。
明日は・・・Offかな。

=================================
午後より、枕くんと二人、TTバイクの準備をゴソゴソ。

ブレーキアーチを↑懐かしいこれにしました。現物を知っておられる方は
かなりのベテランですね。アーチのリターンスプリングがピポットに
内蔵されて大変美しい(と自分は思う)ブレーキアーチです。重量も
まあまあ軽いです。ただ、シングルピポットなので、ブレーキの効き
は今のレベルから言うとイマイチ。ま、TTでハードブレーキングす
ること無いので可ですね。