No〜〜(>_<)

先日来、なんか微妙にアイスが柔らかいなぁ暑なってきたから
かなぁとうっすら思ってはいたんですが、あかん(>_<)冷蔵庫が
オナクナリでアイスボックスの氷がとけて水浸し。冷凍室内が
冷蔵室、冷蔵室は室温状態に(^_^;)。 サービスセンターに
電話してエラーコードを言うと肝心な心臓部分が故障していて
年式も古くて(14年目)修理困難との事。 とりあえずお店の
小型冷蔵庫に入れられるだけ入れて緊急措置。


近所の家電ショップへダッシュして商談、ちょいとまけてもら
って、オマケもつけてもらって購入。想定外の出費ですが「10
年すぎたら御の字、たぶん能力が落ちてフル稼働してたやろし
節電にもなるでしょう」とのお話。耐用年数もまっとうで良か
ったのかな。まだ、エアコンの交換もあって・・・・・(^_^;)。
夏が来ますね(^_^;)