10月スタート

10月スタート。 新聞をペラペラめくってるとなにやらこっそりいろいろ値上げの秋みたいですね。
アベノミクス上手く行ってますね〜よかったよかった(^○^)。 景気は戦後最大に良いらしいですし、
ガンガン行っときましょう!。 うちみたいなビンボー人は(T_T)になってますけどね。どうなんだか。  


おかん在宅の週末、良いお天気の朝は実家スタートでいつもの通り。 朝食後お店へ戻り雑用をこなし
お昼にまた実家、そしてまた戻って通常営業といったり来たり。 おかんのレベル、1人で居れそうで
とんちんかんな事をするので居れなくて、微妙です。 そんな按配で「よし、練習出るか!」と気持ちが
行きにくい・・・といいわけ(^○^)。 いかに少ない練習で効率よく上手くバイクを走らせるか、深いです。
(ただ、サボってるだけ) 。 


シクロクロスのシーズンが間近。 一応1次エントリーも済ませおきました。 今季はいきなり開幕戦から
第3戦マキノまで諸般の事情によりDNS、いくつかピックアップしてエントリー。 ちょうどイイM4の
カテゴリーです(^○^)。 そんなM4カテゴリー、シクロクロスは苦し楽しとよく言われますが、すこし
楽しいの比重が高いので、われら中高年齢者には体の為にも?お奨めです。 無理して 『うっ!』 って
なったらあかんでしょ(^○^)。 それに上のカテゴリーで 「邪魔や!どけ!」 扱いもね ^_^;。 関西
クロスは紳士的なんでそんなこと無いですけど、自分はちょい遠慮しちゃいますわ(^○^)(^○^)(^○^)。 


と、その前にナイターエンデューロもあり、熊野古道ヒルクライムもありです。 さ、秋シーズンを
楽しんでまいりましょう\(^o^)/。