こんなんめっけ!

昨日は色んなブランドが同じビルの中で展示会をしていましたが、お付き合いのあるところに
ちょこちょこっと顔出し、を、これええやん!なモノをちょいとつまみ食い?でご紹介。


Foriersのこれ・・・

ロード11Sのロー側3枚を差し替えてローギアード化するブツ。 ファイナル36T

ストロングライト


カンパユーザー用フロントチェンリング、アウターの48Tとかおじさんのサイクリングペースには
実はよかったりします。 自分はフェニックスSLにスギノの48Tを使ってますが、エエんですよね。


TNI ボトルゲージ

マジで軽い・・・。使うボトルに合わせてサイズは微妙に2種類あります。 


楽に走れると休憩が減ってトータルのアベレージが上がってより遠くへ走れるもんです。 いろんな
意味で “軽さ” は速さ、ゴリゴリ走る事だけが自転車の楽しみではありません(^○^)V。