どもっ!

何某さんから「御堂筋ブラブラしませんか?」とデイトのお誘いにひょいとお店を早仕舞いいそいそと
お出かけ・・・^m^・・・。 ここのところお金を払って映画みていないです。いかんなぁ。今回「もう一枚券
ありまっせ〜うっひっひっ」 ってなこって、あちこち声かけさせて頂きましたが平日の夕方、なかなか
イケる方もなく・・・と思えば某GブさんがOK〜。 こんな時自営業強いですね〜 ^m^ 。


めでたくWデイトと相成り仲良く映画鑑賞。 今回も「フライト」と題する洋画。 “人” の本章は “善”
ですかな。 ま、某国のごく一部の方がたは“悪”なんかもしれませんがね・・・何考えとるか理解できん。


映画鑑賞の後は空いたお腹をだかえてさまよい飛び込んだ居酒屋さんで酒盛り。 本町から難波まで
歩いたから多少は補給しすぎたアルコール燃料を消費できたか・・・やせんわな・・・^_^;。