あははっ!

公休日。 実家へおやじおかん、わんこのご機嫌伺いに。 連日寒いので風邪など引いていないかちょいと
心配。 案の定おやじ殿は若干調子悪くてかかりつけ医に診てもらったとか。 ま、大事ないとの事。 なんか
旨いもん食って栄養つけるか〜と話をふると 「たこやきこうてきてくれ」 ^_^;。たこやきね・・・生粋の大阪人
です。 ま、炭水化物はエネルギー産みますからエエか(^○^)。 実家近所のたこやき屋さんへ行ってひと舟
買って帰ると熱々のたこやきにご満悦。 わんこが散歩をせがむので連れて行ってやると途中でクルクル回り
だして、こいつ!と思えば案の定脱糞かましてご満悦。 ええいじゃまくさい。 まったく。 あ、後始末は当然
です。 そんなこんなで実家を辞してアリオへ・・・。    


写真がフィルムからデジタルに移り変わって久しい今日この頃、細々と生き残ってる 『写るんです』 に
代表される使い捨てカメラ (カメラ本体はリサイクルされてるとかです)、アリオに入ってるプリント屋さん
では、同時プリントをお願いするとおまけに同じカメラがついてきて・・・同時プリントをお願いするとおまけに
カメラがついてきて・・・同時プリントをお願いするとおまけにカメラがついてきて・・・同時プリントを・・・
・・・・・・・・・・・・

案外よく写るので、スナップ写真なら必要十分。 プリント代もデジタルと同じくらい。 結構使えますね。