お〜さむっっっ

昨日にも増して冷えた朝、晴天。 練習日ですが、へ〜くしょいっ!へ〜くしょいっ!!ブルブルブル・・・と
朝から寒くて頭も痛くて練習へ出かける気力がわかなくてグテグテ状態。 ←昨日と同じ ^m^ 。


実はパンク神が降臨したFAST号、前輪もスローパンクかましてて水調べするもキズが特定出来ずゲンくそ
悪いので破棄交換。 思うにあの日ぢつは死んでたスペアのチューブを含めると4パンク!。 まったく・・・。
練習へ出るつもりはしてましたが・・・やっぱ・・・寒い。 無理せんとこ・・・また風邪引き込んだら元も
子もないぞ〜とヤンペ。 昨晩の暴飲暴食の帳尻あわせにローラー台で一汗。 30分ちょいではオーバー
カロリーの分消費しきれないですが、ま、せんよりゃましか・・・^_^; 。