お〜さむ・・・

冷えた朝、晴天。 練習日ですが、へ〜くしょいっ!へ〜くしょいっ!!ブルブルブル・・・と、朝から寒くて
頭も痛くて練習へ出かける気力がわかなくてグテグテ状態。 ごちゃごちゃした雑用もあったのでヤンペ。
先日の風邪っぴきからこっちなかなかすっきりしません。 そんな中先日のパンク神降臨の日の事もあって
体調的には低空飛行のまま。 サプリをせこらずたっぷり入れなければなりませんね・・・とほほのほ。


ちょいと体力つけるか〜と夕食はお噛みと近くの安い焼き鳥屋さんへGO!。たんぱく質補給とアルコール
消毒?です。 脂もたっぷりばっちり? 明日は元気かな? ^m^ 。 ほろ酔いで帰宅、お隣で〆の甘い
もんを買ってそれをガッツリ胃の腑へ流し込み就寝。 


我が湯たんぽちゃんは、よなよな “ルンバ” 状態で頑張ってくれています。 熱いお湯をいれてそれを
カバー無しで敷きパットの下に・・・。 と、すると、ガーガー寝てる無意識のうちに熱い時は蹴っ飛ばして
寒くなると足でさぐって引き寄せて・・・みたいな状態になっていて行ったり来たりのルンバみたいなです。 
電脳が搭載されているかのよう。 もうしばらく活躍しそうですね。 あぁ早く暖かくなってほしいなぁ。