冷たい雨の日

朝から晩までざ〜ざ〜の雨降り。しかしよ〜雨の降る冬です。 しかも気温が低くてやたら寒い。 お店の
暖房は小型の石油ファンヒーターだけなのでフル稼働してても10度余り。 もうちょっとパワーがほしい
ところです ^_^; 。四六時中寒いので風邪っぴきなかなかすっきりとしません。 あ〜マンジェ食べたい。
ん?マンジェで風邪治るのかな?(^○^)(^○^)(^○^)。


そんな按配でグズグズなてんちょでありますが、女子ジャンプ競技の高梨選手がワールドカップ総合優勝!
やったね!凄いね!\(^o^)/。 16歳、体格的にはまだガキンチョで軽量なのも武器かなと思いますが
技術的にかなり凄いもんを持ってるらしい。 食べ過ぎて?グラマーちゃんになるなよ〜なんて思いつつ。
それよりも外野がやかましく言わず静かな環境でマニアックに技術を高めて行ってくれればと思います。
これを機にルールが変わらないか、ちょいと心配ですね・・・。 


==================================================
TNI カーボンボトルゲージ

斜め方向から抜き差しできるデザインです


スローピングフレームが主流の昨今、特にスモールサイズの場合ボトルゲージに苦慮することがしばしば
ありますが、なかなかルックスもカッコよく30gとまあまあ軽量、右抜き、左抜き両方あり、おてごろ価格・・・
と、TNIブランドらしいブツです。