おっきくなぁれ〜^m^

昨日はお菓子業界の門日、バレンタインデー、その昔はストイックな恋愛告白の日であったようですが
今しすっかり様変わりして、お中元お歳暮と同列の国民的文化行事になりましたね。 チョコレート屋
うまいことやりよったなぁ (^○^)(^○^)(^○^) 。 ま、こうして世間が動く事は非常によいことですね。

 
自分もいくつか我が愛しの女性陣よりこってりとしたのんお届けを頂きありがたい限りです。 Thank
You べり まっち! m(__)m 。


ジャン!

うひょ〜^m^


ちなみにお噛みからは 「これでも食べときっ!」 と新年会の残りのどっさり袋に入ったチョコレートを
ポイっと投げられました・・・(^○^)(^○^)(^○^)。