文明の利器?

なんでもかんでも電気仕掛けで便利と言えば便利な今日この頃、あまりに多機能にすぎて“物”が
使いこなせない事がしょっちゅうあって、これまた歳を感じたり・・・(ご高齢でもきっちり使いこなす
方はたくさんいらっしゃいますがね ^_^; )。 でも、シンプル イズ ベスト! ふと見つけて買った
(ちなみに1個500円程・・・) こいつが実にいい仕事をしてくれて感動しています・・・。 もっと
早く気がつくべきだった・・・。


ジャン! 

『湯たんぽ』です『湯たんぽ』・・・尿瓶ぢゃないよ・・・ ^_^; 


お湯を注いでお布団の足元にほり込んでおくとポカポカして温かく実に心地よいです。 なんでも
かんでも今し電子制御云々くんぬんですが、単にお湯を入れるだけの実に簡単な道具が凄く良い。
ちょっと振り返ってみたらこんな道具がいっぱいあるかもしれませんね・・・。