寒っ!

土曜日に引き続き、昨日も土手錬・・・。定刻『午前8時のリビエル』はNob様錬、naka練
ブドウアタックetc.各方面隊で賑やかでした。つうばいつうの練習会は昨日のように賑やかで
大勢のメンバーが集まる週末もあれば、「おや、誰もおらんじゃん」ってな時もあり・・・^_^;。
交通法規とマナーを守り安全走行に留意する事の他には特に厳しい縛りはありません (皆さん
分別のある大人、何も言う事などありません・・・) のでお気軽にご参加下さい・・・。


土手練部隊は例のごとくいつものコース。若いⅯりくんを先頭に強い西風の中(冬やなぁ・・・)
ハイペース。自分は前日の疲れもありとてもとてもついて行けず程なくひらひら一人旅・・・。
缶コーヒーに癒されて帰路へ。帰りは追い風で若干ラクチン。と、途中でまたしても自分が
パンク!。
先日来パンクパンクで閉口します・・・。原因はこの間のパンクでスペアに入れ替えたそのチューブが
劣化していて、バルブの根本がひび割れ壊れていた所為。サドルバックに入れっぱなしのチューブも
時々入れ替えて更新しないといけませんね。もともと自分の場合、ホイールで使用後の中古チューブを
スペアに廻してるのでよけとです。
「どうせなら自販のあるとこでパンクしてもらわな^m^」等と苦情を頂戴しつつ(すみませんm(__)m)
7分ルールをクリア、リビエル帰着・・・。


ちと寒いのでもう一本缶コーヒー、ホッとタイム。するとチームGロードのK岡くん、ギャオス
ちゃんと偶然遭遇。とみーさん&Mりくんが一緒にブドウ坂へGO、自分は迷わず直帰^_^;。
土手連荘は全身に来ます・・・効いた〜〜〜(>_<)。