今日も・・・

昼から所用がありあまり時間が無いので土手へ。お噛みにもオフロードのビンディング
初装着ご機嫌上々。外しやすいSPDのマルチリリースモードクリートを採用、パッとペダル
から靴が外れるので不安が少なく良いようです。反面、ビンディングペダルを使いなれた
方が使うとやたら外れて逆に危ない時も・・・適材適所です。


エエ感じのペースで阪堺電車鉄橋まで到着。

お噛みが呼ぶので見ると・・・

何か良く判りませんが小魚が黒々と群れをなして泳いでいます・・・


日本で汚れた川のワースト1・2を争う大和川ではありますが、悪環境にめげず健気に命の営みが
ある事は感動です。帰路、途中まで帰ってきてお腹が減ってきてフラフラ。いっぱい蓄えがある
はずなのに、なんか合点が行かないところです。缶コーヒーを飲まなかったらきっちり来ます。
一応リビエル経由ヘロヘロで帰宅。お腹が減ってしんどかったですが、良いお天気で気持ち
よかったです。