ひな祭りの日

3月3日、桃の節句のひな祭り・・・。種無しかぼちゃ子無しの自分&お噛みにはあまり
縁のない日ではありますが、響きが春らしくて良いですね。でもでも真冬並みの激寒・・・。


昨日お休みしたので軽く体を動かそうと出動。ほんまに寒い!。登坂はやめて平坦の流し。
と言うことで、ブドウ坂は見えないふりして通過、走りなれたCLへ。軽いギアで80〜90回転
土手やら登坂をするとゴリゴリ踏んだりするのでペダリングの修正。心拍は130〜140台で
低負荷なので風を切って走ると・・・寒い寒い^_^;。あげくに南下するにつれて雪がちらちら。
ブルブルっときてサイクル橋でトイレ休憩、積雪するほどではないですが結構降ってきたので
打ち切りUターン。

金剛山方面は雪でかすんでいます・・・
冷えて北西風がふくと金剛山あたりは雪が降りますね。


バイクはコルナゴエクストリームパワー号+アクシウム。久しぶりに乗りましたがやはり
クリンチャーのアクシウムはチューブレスと比べると、良い?足枷になりますね・・・・・。

==========================================
↓ ロードチューブレス、じりじり増殖中です・・・

フルクラム レーシング1 2WAYフィット+ハッチンソン フュージョン2チューブレス


ベテランサイクリストでもちょこちょこしくじり『爆発』させる事のあるクリンチャーの
タイヤ&チューブ装着、言うまでも無くチューブが無いのでその整備性を大幅に向上
取り扱いを簡単なものにします・・・。