台風来るぞ!(^_^;

マジか?。ホンマに90度左に旋回、直撃コースやぞ(^_^;。こんな
ヤツ、経験ないですよね。異常気象ですよ・・・。


そんな嵐の前の朝、朝イチ6時半スタートの呼びかけがありましたが、
おかんのショートステイへの送りがあってキャンセル。いつも通りの
週末進行です。ちょうど自分の「ヤク」も切れたので、かかりつけの
先生とこへ薬をもらいに行って、おかんを送って行って、お買い物へ
行って午前中おしまい。


実家からすぐの公園

みどりがあるとだいぶんちがいますね。


昼からは通常営業ですが、お天気は不安定、夕立みたいに降ったり
晴れたり。そのせいかアチコチ痛いし(^_^;。夜は別筋の飲み会へ。
さいわい、行きも帰りも傘要らず。ホンマに台風来るんかな?。