寒〜!

関東圏では降雪そして積雪凍結で大変だった由、大阪あたりも冷え込んで寒い1日。 あと2〜3日厳しい寒さが
続くとは天気予報。とは言え大阪は冬も比較的暖かく走れない日は数えるほど。サイクリストにとってよい土地柄
ですね\(^o^)/・・・って・・・走ってないやんか・・・→自分 (^^ゞ 。


この寒さにインフルエンザがモリモリとパワーアップして流行の兆しとか。 そういや昨年まさにこの時期自分も
インフルにやられて寝込んでたなぁ・・・。 暖かくて美味しいモンたっぷり食べて体力増強肉襦袢増厚??して
寒さを乗り切っていこうと思います。 チャレンジ10Kは暖かくなってからにしよう (^^ゞ。 皆さん、くれぐれも
インフルエンザに罹患しないよう手洗いうがいetc.でご自愛下さいねっ!