お久しぶり〜の

二十四節気に言う所の“大雪”と言う日とか。 読んで字の如くですが、全くそんな気配無く割りと暖かな
公休日、某〇ブさんがなにやらどこそのコーチに現をぬかしそして肉離れなどおこして停滞してるその間に
少しでもギャップを埋めるべくお久しぶりにまともな?バイクライド。 と、言っても、膝の調子はなかなか
思わしくなく、負荷は極力抑えて追い越して行く電動車のおじさんの “どや顔”を受け流しながらゆっくり
のんびりとCLを流しです・・・・・。


コルナゴC59+MAVIC R−SYS SLR

15時過ぎに出かけたんですが、冬の日暮れは早いです。サイクル橋に
デンしてもういっぺん。 行ったり来たりですがすぐに夕暮れ・・・


R−SYS SLRにはマビックのイクシオンが標準装着(WTS)されていますが
ミシュランPRO−4 SCに換装。 今度のミシュランタイヤ、ごっつエエです。

F7.5気圧、R8.0気圧にセット、あたりの硬さを感じずしなやかで
非常に乗り心地良く、そのくせ低転がり抵抗。巧いこと作られてます・・・。


エグザリット

ひゅう〜んんん・・・と歯医者さんのエアリューターみたいな独特の音がしますが、きっちりしっかり
ブレーキが効いて上々です。 専用のシューからはなにやら綿みたいな削りカスが・・・。


もうちょっと膝の調子が良くなったらブドウでも登って(どの口がいうてんねん!ウソ付け!おい!)
コーナリングのフィーリングをチェックしてみたいと思います。 


帰り道、柏原の“パン処 ちどり”さんへ立ち寄りバケットを1本・・・美味しいんだなこれが・・・^m^。
マヨラ〜まよら〜〜^m^・・・・・やせんわな・・・・・