こりゃいける・・・

Yam−Yamさん水曜日お休みやったんですね・・。五条の古い街並みと餅商一ツ橋さんで補填?。
いずれにせよ、自分と同じでお腹がすくと機嫌が悪いお噛み、えらい怒られるとこでした^_^;。
310線は片側通行で開通(夜間は引き続き通行止め)したようです。週末はOKですね。


もぐらやさんの『ものじ焼』、いわゆる“ドラ焼き”ですが、これ、美味しいです。

なんと価格は¥105円と破格!こりゃいける!。


自分はドラ焼きがかなり好きで、サイクリング時のコンビニ休憩でもよく補給に使います。
“鈴焼き”でご存知の皆さんも多いかと思います「香梅堂」さんのドラ焼きなどは絶品!。
新宮行きの折は必ず立ち寄りパクついています。その香梅堂さんのモノに比肩するかも?。
良い物見つけました\(^o^)/(やせんわな・・・)。


=============================================
自転車雑誌誌上で紹介されていましたALLNew!リドレーORION、入荷しました。

フレーム1130g、フォーク550g(XSサイズ)と軽量です

異型断面のトップチューブはヘッドに向けてテーパーし剛性をコントロール
ダウンチューブは角断面ですが、ボリュームはやや落とされています

シートステーは細身でベント、乗り心地良さそうです

全体にシンプルでスラっとした印象、実にスマートです 



旧モデルに比して各部の剛性を調整、より洗練されバランスの取れた乗り味が期待されます。
なんと価格は¥142000と破格!こりゃいける!。
つうばいつう価格は店頭にて・・・。