猛暑日

7月突入。梅雨明け!10日は暑いモ

ンですが、3週間くらい早いし。

 

はあ・・熱い!(^_^;)電気代高騰の折り

大変・・・。

 

ウチのお店は東向で昼からは日陰にな

るんですが、17時でこんな感じ。

15時前ごろは振り切ってました(^_^;)

 

こう熱いとお店は風が抜けませんし冷

房せずには居れません。テレビでやっ

てましたが、路面は70℃超。アスフ

ァルト砂漠、ですね。 そんな折です

が、お店の前を通過する人はほとんど

がマスクをきっちり装着・・・律儀を

通り越してもはやバカですね。どんだ

熱中症がヤバイか。コロナ自衛のた

めにみたいな誤解が高齢者はほとんど

やし。隙間だらけですけど~(^〇^)

なら、してもせんでも同じやで(^〇^)。

無駄な立ち話止める方が上やのにね。