7月・・・

公休日。 気がつけば2015年も怒涛の進撃?あっと言う間に前半戦終了、後半戦突入ですね。
歳をとるのは早いもんです。 心機一転!?と言ってはみても、特に日常生活に変わるところは
ありませんがね・・・ん?なにか?(^○^)(^○^)(^○^)。 


まーしかし・・・土砂降り(>_<)。 言うまでも無く職業サイクリスト(走る事ね)ではありませんので練習には
行かず (^^ゞ、散髪でも行くかな〜と安モンの散髪屋さんへ行ってサマーカット、それから実家へ行って
雨漏りの対策やらお買い物のアッシー君やらでちゃんちゃん。 ある意味休日らしいといえばそうかな・・・。
ここんとこ、徐々にウチは要介護老人×2人に時間をくわれっちゃって・・・致し方ありませんが ^_^; 。 
お噛みにも大きな負担をかけててつらいところです・・・・・。