キノコの炊き込みごはん?

ん~・・見るとキノコの炊き込みごはん

は無いなぁ(^_^;)。

 

ショートステイさんのメニュー表

バラエティ豊富、なんか見てるだけで

腹へってくるな(^〇^)食欲の秋ですね。

 

ここんとこ、キノコの炊き込みごはんが

でて、美味しいからおかわりしたわ~と

迎えに行った帰りみちずっと10回くら

いは同じことを(^_^;)。そか、じゃー家

でも炊こな~と返すこと同じ回数(^〇^)。

会話みたいなそうでないみたいな(^〇^)。

 

前はヤキメシと野菜炒めばっかりでした

が、いつの頃からかスイッチ(^〇^)。

脳ミソ、どないなってるんでしょ?。

 

明日は我が身か、認知症おそるべし。