バタバタ

朝イチ、遅ればせの月参り、一心寺さん

へ。日曜日のせいかお参りの皆さんも朝

からたくさんです。

 

お店は都合により?お約束の作業のみ。

カンパのクランクのベアリング交換。

若干防水性に弱点があって、錆びがま

わっておなくなりで(^_^;)。自分みたく

雨の日に乗らない人はなりませんが、

しっかり乗ってはります(^^ゞ。

 

バタバタお店を片付けて街へ・・・。

先日、10番/1600人以上のタイ

ムでロンドン~エジンバラ~ロンドン

を完走された「みっふん」こと、三船

雅彦さんの報告会へ。

 

 

動画をまじえ様々な裏話など(^m^)。

 

気持ちよさそうな道ですが、、、

ははは、17%とか。頂上に近づくに

つれて勾配がきつくなりMAX25%オ

ーバー・・・(^_^;)。 この辺の人なら

わかる?暗峠が何回も何回もあるよう

なコースやったとか・・。しかも、序

盤のCPでバイクを倒されてて、エン

ドがまがりロー側2枚使えず・・どう

よ・・(^_^;)。

 

A組からスタートでZ組、2周目の

AA組~AD組と前の1000人以

上を突き抜け(ぶち抜いて?)10番目

にゴール!

1560キロ、92時間2分。スゴい。

 

いつもですが、いろんな意味で見れない

景色を見せてくれて、みっふんありがと

う!。