ほう!

クリッパー号、バッテリー充電して思っ

てたより判りやすい結果が・・・。

 

ウチのクリッパー号、ミッションが5A

GSというチェンジとクラッチの操作を

自動にした5段ミッションで、アクチュ

エーターで「がちょんがちょん」とギア

チェンジ変速しよるんですが、自動変速

モードでの動作が早くなってスムーズに。

日頃始動一発で特に困る事なかったんで

すが結果オーライ良かったよかった。

 

今週末はシクロクロスをいれてるんで遊

びにいけませんが、なんじゃこりゃ?。

f:id:twobytwo:20220116180619j:plain

うっしっし~タイヤチェーン?。

 

緊急脱出用に自動車用ではあるんですが

タイヤに巻き付けて滑り止めに(^-^)v。

 

リムブレーキでは成立しませんが、デ

ィスクブレーキなら取り付けは無問題。

耐久性は謎なんで、よいこのみなさん

は真似しないでね。

 

さて、いつスノーサイクリングいける

かな?。