そうそう

そういや~3連休でしたね(^^ゞ。

朝はきりりと冷えていましたが、日が

昇るにつれ日差しが明るく気持ち温い

そんな感じ。

 

おかんをショートステイへ送って身支度

して、お噛みからの「信貴山たねや

ラボのあの御菓子を買って来て!」指令

でなんと!今年2回目のブドウ坂(^^ゞ。

 

ふう、、、

f:id:twobytwo:20220113170826j:plain

けっこうな人出です。道路も渋滞。

 

な、なんと!

f:id:twobytwo:20220113171038j:plain

 

f:id:twobytwo:20220113171051j:plain

完売かい(>_<)。ミッション失敗。

 

しかたないので帰路へ。登り返しの重い

こと重いこと(^_^;)。帰宅してすぐ実家へ。

デミオ回送でお昼跨ぎ。

 

お店は通常営業、シクロクロスはお正月

恒例の希望ヶ丘戦ですね。面白いコース

ですが、登りがあるのでデブにはキツい

とこです(^_^;)。

 

1ヶ月ぶり?。黄砂?あんまりにも埃つ

もってるんでサッと埃流し。仕事しろ!

f:id:twobytwo:20220113172056j:plain

(^〇^)店番してますよ~。

 

今晩のミッドナイトエキスプレスは

特急「熊野三山」号です。

 

晩ごはんはマックでサムライ

f:id:twobytwo:20220113172513j:plain

うまかった~。そらあんたやせんわな。

 

途中の停車駅は五条金剛の湯、終点は

道の駅 奥熊野古道ほんぐうです。

想定通り運行で到着、連休もあって同

業者?も7~8台。仮眠・・・・・。