のんびり

昨日は昼過ぎから晩までとっかえひっか

えの消毒で(^-^ゞ。皆さんありがとうござ

いましたm(._.)m。

 

昨晩はほったらがしてバタンQ。朝から

片付けして、例のごとくで軽くサイクリ

ング。乗らんよりまし。

 

いつもの道をいつもように。

をを寒っ!。今日も冷たい南西風。普通

もうちょい北よりの風ですが(^_^;)、、、

f:id:twobytwo:20220105112218j:plain

でしなは晴天でしたが、CLを南下する

につれて曇り空。大リーグ養成ギブス的

登坂と冷えてるのか、膝の調子が(^_^;)。

 

帰宅してシャワーしてロコアテープぺた

ぺた。ポンコツですポンコツ。トホホ。

 

今日からお噛みは出勤でキッチンパパ。

夕方、お節に飽きたら~?で調理開始。

キャベツをピーラーで引いて~カキ霜降

りにして~ヘレ肉たたいて~~・・家で

フライするとあらいもんが山になるな。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20220105112738j:plain

脂族ですからヘレ勝つ!にカキフライ

 

カキのチャウダーいろいろぶちこんで。

f:id:twobytwo:20220105113029j:plain

ははは~サイクル橋では足りません

でしたね~(^〇^)。