雨の公休日

なんかやっと回復の兆し?ちょいとサイ

クル橋でも~と思ってましたが、台風が

らみ?の雨パラパラ。大雨になってる所

もありますが、大災害が起こらなければ

よいですが、、。

 

例のごとく自分はお天気が悪いとアチコ

チ痛くてなんとなく調子が悪くて・・。

 

で、ここんとこお野菜高いし、気晴らし

かねてドライブ?クリッパー号で近場の

農産物直売所めぐり。

 

ま、天候不順が原因の高値なんで安っ!

てなものはなく高値は高値。良さそうな

物をちょこちょこっとお買い物です。

 

程よい時間になったので、道の駅ちはや

あかさかでランチに・・・。

 

f:id:twobytwo:20210921102246j:plain

ぼけーっとする「時間」、贅沢ですね。

 

村カフェさんの村まるごと棚田カレー

f:id:twobytwo:20210921102302j:plain

おいしかったです。

 

石窯焼きのピザをあてにして行ったん

ですが(情報的には古いですね(^^ゞ)、

週末の営業とか。サイクルラックもあ

るし、近いし(^-^ゞ次はロード踏んで行

こうそうしよう(^-^ゞ。健脚のみなさん

はロープウェイの帰りとかですかね。

自分はからだ弱いんでここをゴールで。

オーバーカロリーでも、イイっす!。