いてて・・・(^-^;

遠足の余韻。あ~痛。仕方ありません。

落車の時の肩の打撲とアバラのヒジ打ち

の鈍痛に全身筋肉痛・・・。またアバラ

やっちまったなぁ。 しばらく立ちこぎ

が痛そうです。 

 

ま、我ながらよー我慢しましたわ(^-^ゞ。

f:id:twobytwo:20210528084425j:plain

ときどき心臓止まってるし跳ねてるし?

エラーですけどね(^O^)。 平均159

は頑張ってるよね、と自画自賛。 大体

今のMAXが180台前半なんで80%

越えてるし。

 

やっぱり劇下りになるとディスクの制動

力が足りない。効かん。 引きは軽くて

当て効きまでは良いが、そこから先が力

一杯(デブで荷が重い事もあるがそれと

これと話は別とちゃうん?)握りしめ。

 

連続制動で熱が上がると案の定フェード

してきてよけと甘くなって、危ないのな

んの。下りでお噛み状態?(腕が上がっ

てきて休憩したい)。一瞬でも力抜くと

猛烈に加速するので力いっぱいレバーを

握って下るんでハンドリングにもマイナ

ス。下りがキツい。登りの方がゆっくり

登るなりあかんかったら歩くなりするの

で、実は楽チンです。

 

リアも160ローターに換装して制動力

をちょっとでもアップ、おまけで重量化

付きか・・・(^-^;。しゃない。

 

 お前が痩せれ!のお説は受け付けません。

悪しからず(^O^)。