コロナ・・・

もうじきゴールデンウィーク到来ですが、

今年もダメですね。マンボウが効かず3

回目の緊急事態宣言でてますが、感染の

終息は見えず。敵が見えないので出口が

見えないのは仕方ないのか?ですか(^-^;。

 

とにかく出掛けるなとメディアはさかん

に宣伝していますが、健康維持のための

屋外運動は制限されないとのお達しなん

で確認です。

 

府のHPによると・・・

f:id:twobytwo:20210502105003j:plain

外出される場合は以下の場合に限定

の中の屋外運動に(サイクリング)

も含まれますよね。 健康の維持に

必要で「不要」ではないと言う事で。

 

ひとりで楽しめるスポーツをする

我ら、#ライドソロの励行で健康

維持に勤めて参りましょう。

 

ただ、府県境の越境が気になるとこ

ろですが、非接触を心がければどう

だろ・・・この点は大人の判断で。

基本、ロングライドこなせるほどの

超?健康体ですから大丈夫とは思い

ますが・・・。

 

ただ、こけて怪我したりして医療の

方のお世話にならないように十二分

に気を付けましょうね。