クリスマス

すっかりホントの意味はさておき、日本

文化に根付いた「クリスマス」ですけど

~~いつも通り(^-^ゞ。 愛想ないな~と

思います。昨晩のイブを過ぎると一気に

年末迎春モード突入ですね。

 

お隣の100円ローソンさんで、一部の

テレビで紹介されて話題?の「100円

おせち」の販売開始日で、ウチでも徒歩

「秒」で行けるし、物はためしで買って

みるか~とスタート時刻の9時に合わせ

て出向いてみると、なんと!ちゃりんこ

があふれ、すでに行列が!!!。ウチの

冷蔵庫の前でなんでんねん!?みんな、

なにしてまんねん!??ちゃうか~~~

(^o^)ゞ。

 

せっかくなんで、おせちを買う列に並び

列の流れに乗って流れ作業的?にピック

アップしてレジへですが、コンビニレジ

では食品スーパーの特売日みたいにフル

ブース2人体制でさばくみたいには行か

ず、遅々として列が進まず。結局、都合

50分ばかりかかって若干ゲット(^-^;。

腰、いて~(>_<)。

 

ネタ?にはなりましたが、時間くった

です。その後おかんの通院介助~調剤

薬局の予定があってバタバタ出動、そ

の他の所用もかねてくるくる旋回して

午前中おしまい。午後から通常営業。

 

メンテでお預かりのバイクを組み上げ

でした。こちらも事故がらみでフレー

ムの超音波診断から帰ってきたバイク。

皆さん、安全第一でサイクリングしま

しょうね。