給油?

公休日。おかんをデイサービスへ送ってさて

お休みおやすみ~ってところですが、ちょい

とお仕事、展示会のお誘いを頂いたので街へ。

今時のコロナ流行の中、ハイリスク?なんで

しょうが電車でGO!!!。

 

 

リッチーのディスクロードの提案f:id:twobytwo:20200728113532j:plain

スラムの電動無線でスラリとシンプル

 

こちらはキャリパー仕様

f:id:twobytwo:20200728113549j:plain

ウチで在庫してるのが継続で。フロントシン

グル仕様でこちらもスラリとシンプル。特に

ファンサイクリストにはこの向きがエエかも

ですね。組むとカッコいい。見本車を組んで

みるかな~(^m^)。 

 

ちょいちょいっとピックアップして発注して

お決まりの・・・

f:id:twobytwo:20200728114250j:plain

ビフカツ定食で・・何よりこれが楽しみで。

 

帰宅して、給油したのでちょいと・・・・・

設備(と言うほどの事でもないですが(^-^ゞ)

f:id:twobytwo:20200728114944j:plain

おかずDVD(いかがわしい物でわない)

扇風機を引っ張り出してセッティング・・

f:id:twobytwo:20200728115055j:plain

バーコンさいこー(わかる人にはわかる古い

身内ネタです(^-^ゞ)で負荷を上げ下げして

 

扇風機を掃除せずに片してて(^-^;飛んでくる

風の埃が幹線国道なみ?で閉口しましたが、

ダイレクトドライブのローラー台?トレーナ

ーは具合良かったです。