梅雨かいな・・・

先週末以来の天気図をみてると、停滞前線

書き込まれてなんか梅雨時みたいな。風が強

く一時的にザアザア雨が降ってけったいな案

配のお天気です。 

 

今、思えば先週がこんなお天気でなかったの

は幸いでしたね。サイクリングもできず時間

潰しに難儀するところでした(^-^;。 

 

昨日、失敗レースしたお噛みですが、あと数

秒のところで切られたお情け?残念賞?で一

応フィニッシャータオルをもらって来てまし

た。知る人ぞ知る?(ってほどの事でもない

ですが・・)幻のフィニッシュ。どうも国際

女子マラソンで優勝された松田選手が健闘さ

れてオフィシャルの想定より早く、大人の事

情(快走の松田選手とゾンビの出来損ないが

テレビの画面に同時に写ってしまう?)で

5分余り関門閉鎖が早まったとか?そうでも

なかったとか?は藪の中・・・。

 

まあ、エントリーフィーの高い大会ですし、

景品がもらえた事はありがたい事です(^o^)。

 

本当の完走!ナイスラン!!

f:id:twobytwo:20200131071941j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20200131072000j:plain

 

お噛みもウチのリビングで広げて喜んで

ました。関門引っ掛かったけど。