わはは(^○^)

お噛みによりますと、おかん今朝にはすっかり肺炎で死にかかって1週間も入院してたのに
ものの見事にきれいサッパリ忘れて、「ん?デイサービス行ったっけかな?」ニコニコ・・・と ^_^;。 
お泊りのショートステイの方がまだ正解に近いわ ^_^; 。  Drもこんなボケた人にいくら
詳細を説明したってねぇ(^○^)。 ま、返事イイからみ〜んなだまされる?けどね。 ホントに
Drも看護師さんもま〜ったく認知症解ってないわし(^○^)。 自分が患ったらホントえらい事
ですな。 ん?、てか、自身はボケてわからんようになるから別にエエんか・・・(^○^)。 


治る当てのないこんな人(認知症や難病)の治療法やお薬を考えようとしても、厚労省?やら首相官邸
トップレベルが 「んなトコにお金回すな。使いモンにならん老人が増えるだけや。 堤防や道、もっと作れ」と
「ご意向」をトップダウンしてるんでしょうね。 だからお薬もなにも出来てこない。 多分どっかにそんな
メールやら備忘録なんかもあるんでしょうね(^○^)。 国会中継やら政府の記者会見見てみ、A首相も
官房長官も、ありゃ〜嘘ついてる顔や(^○^)。 一目でわかる。 お2人とも役者にはなれんな(^○^)。
なんだかんだ言ってもみんなで選んだ先生方のする事ですから。 数の論理で黒も白。 理不尽でも
甘んじて受けるのは致し方ないんですね・・・。 を、こんな悪口ほざいてたら解釈変えて捕まるように
なるんやろかな〜?(^○^)。